SunsetGlow*

このHPはAVAのクランSunsetGlowのHPです。

header

まだ設立して間もない社会人多めな、マナー重視クランです。
マッチ・内戦・ニコ生配信などみんなで遊んでいこうと思います。
vcはTeamSpeak3・スカイプ・マンブル使用しています。

入隊希望者はゲーム内でクランメンバーにチャットをいただくか
当ホームページ内サイドバーの下にメールフォームがありますのでご連絡ください。
クラン戦・交流戦も受け付けています。よろしくお願いします。

4月25日深夜山中チャンス抽選会をしました。

今回当たったメンバーは

  • G3A3 Nero                Ch4osV0Id
  • Uzi Samba                 あっーさん
  • S&W M500 Pacifism karungo
  • 40000EURO         Dice


私Y4MIが抽選ソフトにて公平に抽選しました。
今回当たった方は早めに山中氏から受け取ってください。

景品を提供してくれた山中氏ありがとうございます。
受け取った方もしっかりとお礼を言ってくださいね。


 

クラン名である「Sunsetglow」は夕焼けのことだけど

一緒にクランを立ち上げたぼてこさんが好きな曲名から取ってつけてくれた。

あくまで自分だけの考えなんだけど

日本人て夕焼けが好きなんだよねー

暗い話ではないんだけど、夕焼けって「死」とか「人生の終わり」を連想させるんだよねー


夜の暗闇に入る前の最後の光


今まで歩んできた人生とか出会ってきた仲間を思い出す

そんな景色なんだね

このクランができたのは2013年8月26日

これまでいろんなことがあった。そしてこれからも

いつまでもこのクランで遊んでいたいと思う今日このごろでした。

雑用係Y4MIでした



 

もぐたん⋆にはイベント企画を担当していただきます。
もぐたん⋆はクラメンとしても長く在籍していて
プレイスタイル・マナー・in率などでマスターからの信頼も厚いので適任だと思います。
助けが必要なときは雑用係も手伝いますよー
これからもよろしくお願いします。 

このページのトップヘ